連絡用として…

2022.10.24 Monday 09:51
0

    関係者の方へのご案内となってしまいますが…


    久保田先生の教室に通われていた生徒の皆様。


    今後のギターライフにおいて色々不安があり、どうしていいかわからない状況になって困っている方もいらっしゃると思います。


    ご親族からもなるべく生徒様に連絡をしたいと思っていても現在は大変忙しく手が回らない状況下にあります。

    できることなら私から率先して皆様に連絡したいとは思っているのですが、個人情報保護の観点からも勝手に連絡先を聞いてやり取りすることもなかなかできるものでありません。

    また、生徒様からもこんなことになってしまい勝手に動いていいものかと悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。


    もう少ししたら先生の奥様と今後について少しお話しさせていただこうとは思っていますが、今現在、久保田ギター教室の生徒の皆様の中にどうしたらよいか困っていたり、悩んでいる方がもしいらっしゃいましたら何でもいいので加藤まで一度連絡ください。

    何かしらの返答はできると思います。


    連絡先はこちらです。

    加藤ギター教室

    加藤和英

    090-3157-5436

    katoguitar@yahoo.co.jp


    奥様からも生徒様から何かあればこちらに話を回してもよいということは双方話はできていますので遠慮なくメールや、電話などしていただきたいと思っています。



    category:- | by:加藤 和英 | - | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM