自粛に負けてられない

2020.03.05 Thursday 21:39
0

    こんばんは。

    3/8に行われる予定だった発表会は大変悔しいですが中止ということになりました。

    詳しくはこちらで↓

    http://blog.kato-guitar.main.jp/?eid=421


    今度はライブハウスが槍玉にあげられていますので余計に音楽関係者は絶望感しかないと思います。


    ヤマハ音楽教室も2週間すべて休止中ですので本当に苦しくて苦しくて仕方ない状況だと思います。


    これから小さな旅行会社、音楽系、それに関わるイベント業者も店を畳まなければいけないところも出てくるかもしれません。それくらいこの2週間が重すぎるのです。なんせオリンピックですよ。これがあることで東京が1ヶ月使えなくなるため、オリンピック前にどこも前倒しでイベント組んだりしてると思うので、ここでキャンセルになってる量も例年ではなかったほどの数なのだと思います。


    ネットで「増税で弱らせたところで、自粛で大損害、困ったらさあ利子付きの融資をご案内なんていう悪行誰も思いつかない」と誰か言っていましたが、本当その通りすぎて…


    学校も静岡市は15日まで休校となり、大人は送別会などの催しもすべてキャンセルとなっている模様ですし、デマで生活用品がなくなったりと世の中はちゃめちゃになっていますね。

    まるで戦争にでも突入してしまうのではないかと思ってしまうほど狂った状態とさえ思えます。


    そうは言ってもこのまま潰れてるわけにはいかないのでなんとか頑張ります!


    加藤ギター教室は今もレッスンやっています!!

    体験レッスンもやりますので、時間が有り余っている子たちにどうでしょうか?!

    遊びに来てくれたらと思いますのでよろしくお願いします!(こんなこと言っていいのかわならないけど…)

    ギターは引きこもりにはもってこいです!ギターに挑戦してみましょ!


    体験レッスンのお申し込みや、レッスンのお問い合わせなどは下記ホームページからお願いします!

    http://kato-guitar.com/ 



    category:レッスンについて | by:加藤 和英 | - | - | -

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM