準備を万全にするために。

2020.01.11 Saturday 21:56
0

    こんにちは。

    ようやく胃腸炎から完全復活しました。

    しかしまあ今冬は本当に暖かいですね。

    例年のような防寒着の出番が少ないので、寒さに超弱い私としては素晴らしい冬です。今のところ。


    さてさて、三月の発表会に向けて準備を始めているわけですが、とにかくまずは生徒さんたちの曲の選曲や練習でバタバタしております!


    初めて出られる生徒さん

    参加2回目で昨年からの成長を披露したい生徒さん

    ベテランの方々


    色んな方が色んな目標を持って現在準備しております!3/8の発表会楽しみにしていてください!!


    あいにく静岡マラソンと被ってしまったのですが(1年前に会場予約するのでその時点ではいつ静岡マラソンかわからなかったのです…)、ぜひお越しいただけたらと思います!

    では!!


    加藤ギター教室

     http://kato-guitar.com/

    体験レッスンお申し込みはこちらから♪

    category:日記 | by:加藤 和英 | - | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM