コンペ結果

2019.01.08 Tuesday 15:13
0

    だいぶ体も楽になりましたが…インフルエンザのときになんと蓄膿になってしまったようで目の周りが激痛です。本当何から何まで押し寄せてくる体調不良。今年厄年??

    んー、調べたけど全然厄年と無縁でした。

    でも本当体調管理気をつけないとです。多分寝不足が一番なのかなぁ。でも多分それでも平均くらい寝てるはずなんだけどなぁ。



    前置きが長いですね!

    先日5日に私が大失態をおかしました、ギター大好きみんな集まれギターコンペティション中部大会が浜松で行われました。


    当教室からも小学生2名、中学生1名、大人2名が出場してきてくれました!


    毎年恒例となっていますこの大会ですが、ここで金賞を取れると3月の全国大会に出場権利が得られます。


    結果は小学生の子が1名金賞を取ってくれました。

    毎年レベルが上がっており、なかなか以前のように金賞が取り辛くなっているのが現状なのですが、その中でよく頑張ってくれたと思います。おめでとうございます!!


    他の方々は銀賞ということでそれぞれ持っている力を出して健闘してくれたのではないかと思います!

    中学生のとこでは他県から化け物じみた腕の持ち主の子が出てきたと噂に聞いております…。

    大人部門はまだ何も聞いていないのでわかりませんが、こうやって挑戦してくれる生徒さんはみんなすごいと思います!

    なかなか人から評価されたり、人と競うというような場所に出て行く勇気ってそう簡単には持てません。それなのに毎年挑戦するのは本当に素晴らしい姿勢だと感心します。


    本当みんなには心から拍手を送りたいと思います!!

    また個々に話を聞いていきたいなって思ってます♪


    では!

    加藤ギター教室

    体験レッスンお申し込みはホームページから!

    http://kato-guitar.com/

    category:日記 | by:加藤 和英 | - | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM